gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

顔痺れ右目開きにくい

2012-09-03 22:27:36 | 日記・エッセイ・コラム

朝106-50-65夕方117-54-67今十時前121-62-56朝七時目覚まし起きてお茶にスイッチ、此方に帰り横になる、八時過ぎに起きる、パン納豆牛乳で朝食、薬、血圧測定記録で九時半、新聞読み、少しパソコン触り十一時、四郎はんきに行き昨日洋一から聞いた三郎さんの親の名前聞きに行くが私嫁にきたのではっきり知らない、宇三郎とか言っていたと思うがと言われる、やはり実さんに聞かないとダメか、三郎さんの親が綿屋をしていたとなると関谷でも早く始めた方になる、明日實さんに聞きに行く、帰って十一時半、胸むかむかするがお茶沸し昼飯食べ始める、腹に入りむかむか治る、何時に宇多津に出かけようかと思ったが二時にした、雨降りそうなので曇り止めを窓に塗る、家出たのは二時半、少し走ると顔痺れだし特に右目の下が酷く右目開かない、なんとかボロ車で一時間一寸で井上肛門に着く、一人患者居るだけ直ぐ呼ばれる、二十七日に貰った下剤置き忘れたので下剤貰う、この間五分くらい、今日は患者居ないが駐車場は車一杯、皆手術した患者の車か、帰り木村屋により帰って四時半、本当は帰り大野原り福ちゃんとこにより三郎さんの親の名前聞くと良かったが福ちゃんの事忘れて通り超した、帰り丸亀の十一号線に東讃中讃大雨警報と出ていたので七時過ぎにマルナカに行き食べ物買う、十二時まで80%の予報出ていたがこの辺りまだ雨降らない、此方に移りパソコン触り出すが顔面特に右目下痺れひどい、倉敷から帰って両方調べるか、ますます病院通い増える。


コメントを投稿