gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病名 腰部脊柱管狭窄症

2012-04-27 22:30:06 | 日記・エッセイ・コラム

朝144-62-62夕方132-59-68十時145-68-62朝七時過ぎに起きる、お茶スイッチ、冷たい牛乳飲みパソコンに、三十分くらいで止めて朝食、パン納豆で食べる、薬、血圧計り記入で九時、森川さんに四十九年の豊浜町誌に明治四十年に綿屋四十戸とあるのは何処に資料有ったか尋ねる、もう思いださないが和田村の実相など参考にして書いたと思うと言われる、十一時に三豊に、MRI取り、一時間待って十二時四十分に呼ばれる、遠藤おいおっさんと呼びやがる、一方的に説明する、普通の人なら解らないと思う、腰椎の湾曲で一番下の椎間坂ヘルニアの所が悪いと図にはなっている、コルセットしてと言われ、値段聞くと五万くらいと業者が言った、それなら止めると言ったら後期なら一割ですと言ったので買うことにした。ゴルフは駄目、どうせ十年前に手術と言われているのでどんな事しても良くならないだろうと思う、MRIで3300円取られる、どんな写真撮ったのか、業者に十キロ痩せるよと言ったら五キロくらいにしないと又拵えないといけないといやがった、帰ると二時、お茶を沸かして昼飯食べた。今日から十三回一日置きに注射する太い注射器だ、帰りにくれた本見ると遠藤が書いた腰痛の本、よく書いたと思う、何にも言わないで流れ作業で注射ばかりしている医者、ほんとかいなと思う。