gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

血圧上がる原因は

2010-06-20 23:24:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日も小便したくて六時前に目覚める。八時に薬飲んだ。少しパソコン触るも血圧120前後、昼からトヨタに六ヶ月点検、二千五百円、高瀬のケイズ電気に行き、プリンターの筋の事尋ねる。簡単な事、知らなかっただけ、今度は親切になった。理由観音寺に山田電気が出来ていた。今までケイズ不親切だった。三時半に帰る。血圧135くらい。五時すぎ150ほどになる。六時に185最高、七時前172ありマルナカより帰り食事、後あこ、目澤に電話、やはり170、薬のみ九時に160、九時半136になる。今23.20分八時半からパソコンやっていて117とは車に乗るのが悪いか。薬の効き目が悪いか。もっと強い薬になるぞ、痩せる事、歩くことか。変な事が増える。歳かな。出きるだけグランドゴルフに行く事、私の仕事。