gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃カメラ

2010-10-28 22:38:34 | 日記・エッセイ・コラム

八時前に行く事と言われていたので六時起き、血圧の薬だけ飲み七時半に家を出た。八時前に行くと駐車場がらがら、二階の受付、九時前で無ければ開かない、待っていると関口さんも胃カメラで来た、若い医者が入れた、慢性胃炎だけです。と言われる。にんにくを毎日二個飲んでいた、これが炎症の本か、一個にしたら楽になった。今日は血圧130台で終るかと思い今計ると163-76寒くないのに上がっている。頭の先が痛い、高くなる原因か。何時もなら此時間低くなって心配していた。尿毒症などとウソを言って入れるからこんなになった。やはり早く嶋田さんに相談に行かないと駄目。明日は昼から三豊、これで一日終る、まだ大田、山田、薦田と残している予定ある。片を付けないといけないものばかり。昨日チケット六枚ママ送ってくれた。江里子返事なし。こいつ等ナに考えているのだ、キャンセルするぞ。