gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコン電気屋の名前につられて買ったが変な事ばかり起きる

2016-09-09 19:48:30 | 日記・エッセイ・コラム
朝120-49-55夕方125-53-57今八時前115-48-58昨夜十一時半に布団に入る、十二時過ぎには見たと思う、目さまして時計見ると六時、六時半に起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、仰向けになり目薬注しだす、七時二十分に終わる、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み、新聞見て八時半にパソコン開き検索する、身体怠くなり九時に止める、横になる、十一時に起きる、ハローズに弁当買いに行く、車降りて杖突いて店内に手押し車押して買い物する、直ぐ終わり車に戻り十二時前に帰る、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、十二時半に終わる、薬飲み、一時にパソコン検索始める、ニュウス、競艇など見て二時にブログ書く、二時半に終わる、ゲームでもと思い開くと変な事になる、画面開いて触ると画面消える、画面開かない、何回かしたがダメで諦める、器械オンチで自己流でパソコン開いているからパソコンがゆうこと聞かないので少し止める、三時半に風呂に湯入れる。四時前に入る、四時半に出る、体重七十一キロ、お茶にスイッチ、晩飯食べだす、旨くない飯だ、何とか我慢して腹に入れる、五時前に終わる、休んでから薬飲み、両足に湿布薬貼る、六時頃此方に移る、パソコン検索して競艇見て六時半に目薬注す、七時前にパソコン検索して野球、競艇など見て八時前に今日の日記書き出す。七時からゲーム取り出して画面の名前クリックすると開いて直ぐ消えるのが二か所見つかる、パソコン少しやっている人には簡単な事だろうが自己流には元に戻すなどの項目無いので出来ないゲームが今日全部で三つ出てきた。パソコン十何万で買って前のパソコンの資料移すのに三万支払うが届いたパソコンには大事な資料アチコチと無くなって居る。資料このパソコンに移したのはバイトの仕事やっとわかった一族の住所氏名、家の写真など無くなったのが一番痛い。このパソコンの修理も三か月でダメになった。大きいとこはザーッとした仕事する。


コメントを投稿