gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足パンパンに浮腫み重く歩けない

2013-09-08 21:54:28 | 日記・エッセイ・コラム

朝111-38-66夕方118-45-68今九時過ぎ117-49-70四時に目さまし眠れない、七時に起きる、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ二本、パン納豆で朝食、血圧測定記入、新聞読み九時。山本の産直に薩摩芋買に行く、芋ハローズよりははるかに安い、でもガソリン代考えると足出るか。帰りハローズにより弁当買うが買い過ぎ、俺は有れば食べるから減量なかなかできない、帰って十一時、パソコン開きこの一週間のブログの閲覧者見る、1190人ブログ六回書いた。計五万人超える。十二時過ぎに昼飯食べる、一時に終わる、一時半に此方に来てパソコン開きブログ書く、二時過ぎ書き終わる。三時に母屋でヒックリ返ル。用事出来て起き上がるのが足重く力無いので身体重くて中々起き上がれない。足首から膨れて水一杯溜まっている。これもリリカ飲みだしてからの副作用、高石さん協力するから手術しなさいと言ったが何か月係るのか。晩飯食べても引っくり返り寝ている、眠いし二日寝不足なので風呂止めて九時に此方にきてパソコン開き日記書き出す。山田電気に三万出して資料このパソコンに移す事頼んだが前のパソコンの資料三分一くらい移さず削除している。山田ともある電気屋のバイトの仕業と思うが酷いやり方。前のパソコンにも残って居ない。大事な資料が無くなっている。