gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私 死にそうなの、今頃そんな事言わないで馬鹿 

2014-05-06 20:36:04 | 日記・エッセイ・コラム

朝140-56-60夕方127-55-61今八時108-50-68昨夜十二時半に寝て今朝六時半に目覚ます、七時半に起きる、お茶沸し牛乳飲み、バナナ、パン納豆で朝食、目薬、薬、血圧測定記入して新聞読み、パソコン開きブログ書く、十一時前にハローズに弁当買に行く、帰って十二時前、一時に昼飯食べる、一時半に終わる。二時七分に知り合いに十六年ぶりに電話、私死にそうなの、今頃そんな事言わないで。馬鹿。がちゃんと切る、人は美人だったと言って居るが私は小さい時と婆さんになった時しか見て居ないからどんな美人か知らない、気は強かったらしい十六七年前は良く電話で口げんかした。これが最後の会話になるか。三時半頃お茶でも飲みに行くかと思い先ず脇さんとこに綿屋の歴史持って行き長話になりこのしろを炊いたオカズ貰い帰る、五時過ぎ、五時十五分ころある気に出る、前池までは直ぐ歩いたが下りは休みやすみで帰り時計四十分、二十五分掛かる、いつもは十五分で歩いている、六時に晩飯、六時半に終わる、八時に此方に移り日記書き出す。脇さん嫁九日に大阪から帰る、息子は一年余分に務めるとか、下の方は今千葉で嫁の親抱えているとか言っている、実家松山の医者だとか難しいな。脇さん八十四才とか嫁帰ると安心してがくと為らなければ良いが半年振りに見たが小さくなっていた。明日絹代さんとこに本持って行くか。ついでに本山財田と廻って来るか。