gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日で歯石とるの終わる

2011-06-17 22:53:35 | 日記・エッセイ・コラム

朝125-53-56夕方139-59-59今十時半136-67-53今日で歯石取るのは終わる、後三回薬を塗るから来い、全部歯科衛生士がして110円か140円で終わる、今日も昼から頭ぼーとなり眠くなった、パソコンの前で低い椅子に腰掛けているから膝が重くなるか、終わり立ち上がると足物凄く重い、四時過ぎジョイに草枯らし、靴磨きを買いに行く、着くと財布なし、慌ててゆっくりと帰る、無免許運転、よく忘れる、頭が変、倉敷から帰り松井で火曜くらいMRIを取ってもらうか、脳梗塞の前兆なら大変だ、手術中に変になる、北海道の橿棒さん何の連絡もない、埼玉の橿棒さんに資料送ったかな、少し体重落とすか、俺の標準体重六十三キロ、せめて六十キロ台にしないとダメ、五時から西池、まいけと歩く、息切れは毎度だが今日は足、両足が重く歩き辛かった、スニーカが重くてしょうがないのだから、水盤重かった、昨年あんなに重かったか、動かないから筋肉も落ちる、古伊万里のよい水盤だ、