gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小便朝出すぎる。

2010-08-15 23:35:33 | 日記・エッセイ・コラム

十二時半に小便して寝る。四時に起きてする。寝る六時に又したくなり目覚める。七時まで寝る。それから二時間置きに少しずつ出る。まあまあになって来ている。血圧は全体に下がり気味。これはステントの意味と会う。マルナカ夜弁当なし。造らないし、半額にしないつもり、それともバイトの奴が半額にしないのか。夜メールを検索、綿ですると西部製綿があった。明治三十五年創業はよいが、個人会社三豊合資を磯五郎が造るとあった。西部だけが創ったのではないよ。古い人達が亡くなっているので勝手に西部が創った会社にしてしまっている。このばくりは本当に酷い。丸三の石川實治も参加している。から店に焼けた事務所の時計を六七十年も掛けていたのである。政一からこの時計は焼けた事務所にあった時計と言われたので昭和四十六年東京にもって行って八万で治した。以後俺が持っている。ボロボロに成っている。ガラスは割れ、板はめぐれて無残、でも動くよ。