gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坊さんお経あげにくる。

2013-07-25 23:08:58 | 日記・エッセイ・コラム

朝115-51-67夕方104-45-71今十時過ぎ99-47-73朝六時過ぎに目覚める、七時過ぎに起きる、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、トマト、パン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で八時過ぎる、此方に来てパソコン開きブログ書く、だらだらとした文章になる、十時過ぎにハローズに弁当買に行く、帰って十二時前、シャツなど洗濯する。右目痺れて頬にかけて痛い、頭も右側痛くなる。顔面が痛む、骨の下が痛い感じする。へんな事に気が付く、顎を支えると痛み出ない、この間右顎の骨がズレテ痛み三豊の歯科にいったがその場所が痛んでいる、痺れる。外風あるが家の中風なし熱い、冷たい水飲み汗噴出してヒックリ返っているだけ、家のドクダミ枯れ出した、暑さには弱いな。家の前、中庭、裏と生えまくっていたドクダミがばてるとはな。おまけに今年蛇見ない、庭の蘇鉄どうしょうもない、剛が奄美に新婚旅行に行き送ってきた蘇鉄、その横に金子と宮崎の小林の上野の家に行き上野一家と唐国岳の温泉に行き一泊して俺たちは宮崎神宮に参拝し記念として木の苗を買ってきたのが何とか言った木である、その木は大きくなり過ぎて根元から切ったが新芽出て伸びているがその木も枯れ出す。金子どうかしたかな。どうかあれば神奈川の連中から何か連絡あると思うが無い。家のなかより外の方が風あり涼しい。今十一時過ぎるが暑い。そういえば今日は窓開けただけ、扇風機掛けてない。今も汗出しながら日記書いている。今日三時すぎに相林寺の坊さんお経あげに来た。家の中ガラクタ一杯、外からお経上げてもらう。