gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近午前中寒い午後から暖かい

2016-06-03 20:28:45 | 健康・病気
朝146-56-55夕方141-52-60今八時半145-52-60昨夜十一時過ぎに布団に入る、十二時には寝たと思う、目さまして時計見ると五時半、身体怠く眠いので横になって居ると直ぐ七時の目覚まし鳴る、目薬注さないといけないので仕方なく起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、目薬三本注す、時間三十分掛る、バナナ、パンで朝食、薬飲み、新聞ざーと見て八時半パソコン検索するが寒いので九時に止めて横になる、身体温まらない、寒い、十二時前に起きる、ハローズに弁当買いに行く、最近駐車場ガラガラ、もうハローズ客に飽きられたかな、杖突いて店内に、手押し車押して買い物する、一時前に帰る、昼飯食べる、一時半に終わる、牡丹の回り山芋の蔓一杯になって居るのでハサミで蔓切る、二時過ぎに止める、左足裏痛いので母屋でヒックリ返り三時半まで、風呂に湯入れる、四時前に入る、四時半に出る、体重七十四キロ、お茶にスイッチ、五時前に晩飯食べ始める、五時二十分に終わる、薬飲み、六時前に此方に移る、パソコン検索して野球など見て六時半に目薬注す、七時前にパソコン検索始める、野球、ゴルフ、競艇など見て八時半前に今日の日記書き出す。朝目薬三本注すのは時間掛る、夕方にすれば良かった。眼圧下げて視野狭窄止めるための目薬だからどうしても毎日注さないといけない。どうして午前中身体寒いのかな。昨年まではこんな事無かった。心臓大分悪くなったからか。


コメントを投稿