gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中足痛く重いので歩きなし

2014-11-28 21:27:42 | 日記
朝134-52-59夕方132-56-65今九時半142-59-61昨夜十二時前に布団に入り十二時過ぎに寝たと思うが朝六時ころに目さまし八時に起きる、お茶沸かし、牛乳、バナナ、パン納豆で朝食、新聞読み少しパソコン検索して十一時前にハローズに弁当買いに行く、帰って十二時過ぎ、一時前に昼飯食べる、一時半に終わり、パソコン開きブログ書く、最近毎日歩いていないが両足裏膝辺りが痛く歩き難い、よちよち歩きになっている、小雨ぱらつきだしたので歩き中止と思い役場の図書館に行き四十九年の町史だして七福神社の国貞神社の写真無くしたので探し出す、それと土田の初代大野原の平田と一緒に来たと書いてあった、びっくりして土田に行き尋ねようとコピーする、四十九年の編集者達すごい連中が揃っている、初代の名前性格だから朝太郎さんに尋ねたか、本家に行き聞くのと大野原に行き調べてみる、土田家の開墾も少し多すぎると思うが書いた奴関谷に来て七福神社辺りから関谷の田圃見たかな、五時前に図書館出るが辺り暗くなっていた、帰ってお茶沸かし、六時に晩飯食べる、六時半に終わる、七時過ぎに風呂に入り、七時四十分に出る、体重七十五キロ、食べ物少ないと思うがなぜ体重増えるのか、不思議、九時前に此方に移りパソコン検索して九時半ころに日記書き出す、昨日白井のベットで仰向けに寝ていると背中の真ん中の背骨の右側痛く仰向けに寝られなかった、腎臓か背簿の根辺り段々痛くなってきている、井下の松村が嘘言って腎臓の状態で俺を騙して、クレアチリン1.6もある、尿毒症になると脅しておいて自分が心臓にステント入れたいだけで腎臓に入れたステントの作用で痛くなっているか、康雄のとこに行ってもう厚労省の課長やっている従弟の名前聞いてこんな医者が居る、医師法違反でないかと聞いてやるか、こちらは資料と毎日のこの日記がある、負けないと思う。


コメントを投稿