gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息切れ、胸くるしい

2010-02-06 20:27:19 | 健康・病気

14時ごろマルナカに行くと何か変なので直ぐに帰ってきたが家につくる息切れしだす、仕方なくコタツにもぐりこみしばらくして血圧測ると167-59何時もはこの時間低いのにと思いながら四時ごろ計ると166-65やはり高い寒さのせいだろうと考えていたが今度は胸胃あたりがむかついてきた。六時前になっても食欲無し、仕方なく無理に押し込む。よく考えるとコタツの中暖かいとこに居たので身体の調子狂ったかそれで可笑しくなったかな。昨夜の背中の痛みもあるし何処か心臓変調きたしているのか。夜マルナカに行き寒い所にいると一応治る。 水曜に続き車もっと畑の奥のほうに置いてある。よる何処かに出かけるつもりか