gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中腹鳴っている、原因は

2012-05-16 22:40:51 | 日記・エッセイ・コラム

総137-62-65夕方141-52-74今十時137-65-63朝六時半に目覚めて起きる、お茶にスイッチ、冷たい牛乳飲みお茶湧いてパン納豆で朝食、薬、血圧測定記入、八時、少し新聞読んでパソコン触りに移動する、私はパソコンで遊ぶのはサイコロ転がすだけ、三四のサイコロのゲームで数が多く出たらよい簡単な物しかしない、朝これをするのは六が出れば今日は憑いている、憑かないとその日の運を決めるためにするだけ、後は検索するだけ、資料未だ集めているのでその資料探している、十時半木村屋に弁当買に行く、帰って十一時半、下剤飲み、十二時半に弁当食べる、一時に薬飲みゴルフの練習にでも行くかとヒックリ返る、あおむけに寝ると腹の中がごろごろとあちこちで鳴りだす、何処か変なのだが二十四日の胃カメラで解るだろう、二時に出かけようとすると岩間が來る、西条に居てもする事ない、仁尾に行き森さんと会いせこい商売して知り合いを尋ねて回り帰る、何時も言っている事は同じ事、パソコン習いオークションに出品すれば良いと思うがやらない、大阪辺りの経済学部を出ているのだからもう少しやり方あると思うが、四時過ぎに帰る、阪神の城島ヘルニアの手術するとスポーツ面は一面にある、安心して手術できる病院でするがこちとらは手術は三豊ぐらいか、労災かしか選択できない、また足痛いので行動範囲がますます狭くなっている、一月以上歩いてないから尻の筋肉落ちて車に乗ると尻が痛い、急激にイタミ出て来て動けない、明日は倉敷に行く、駅前で泊まりゆっくりと病院に行ける、障害者手帳貰えないのか、痔の手術しても良いかを必ず聞かないといけない、背中腎臓の辺りが痛い、この痛みは騙されて腎臓にステント入れてから背中に痛み感じるようになったイタミ、最近ろくな医者に当たらない、手術の時は良い先生に当たっている。それだけ。高石さんは俺の足をよく調べている、何か思い当たる事があるからと思う。