gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から寒くなるので電気ヒーター買った

2016-11-08 20:05:03 | 健康・病気
朝150-59-61夕方140-60-65今八時160-63-65昨夜十一時過ぎに布団に入る、十二時頃には寝たと思う,目さまして時計見ると五時半、直ぐ六時半になり目覚まし鳴り起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、仰向けになり目薬注しだす、七時二十分に終わる、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み、新聞見て八時過ぎにパソコン開き検索する、天気予報見てやっぱり明日から気温低くなるからパソコンの横と、年賀状書く傍に置かないとダメ、買いに行かないとと思った、背中寒くなり九時前に止めて横になる、十時半に起きて母屋に行き、お茶飲んで観音寺のケイズ電気に行く、電気ヒーター買い店員に組み立ててもらい箱除けて車に運び入れて貰う、それからハローズに行き弁当買い十二時前に帰る、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、十二時半に終わる、車に行きヒーター取り出して此方に持ってくる、パソコンの前に置いてあるセンプーキ除けて、昨年使ったヒーター今度の燃えないゴミに出すから縁側に置く、今日草引きと草刈しょうと思っていたが小雨降っているので止めて一時半にパソコン開き検索する、二時半に止める、母屋に行きお茶飲み、休み、三時半に風呂に湯入れる、四時前に入る、体重七十三キロ、お茶にスイッチ、晩飯食べだす、五時前に終わる、お茶飲み、両足に湿布薬貼り、薬飲み、六時ごろ此方に移りパソコン検索して六時半に目薬注す、七時前にパソコン検索して茨城県の常陸に干し芋二キロ注文する、競艇など見て八時に今日の日記書き出す。石川さんがくれた缶入りジュース調べると病院で出す栄養剤と有り、二百五十カロリーもあり飲めない、ヒーター置くところ紙屑一杯整理して二三日内に置く。今年は特に背中寒い、四枚も着ているが寒すぎる。


コメントを投稿