gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小便は良く出るよ

2010-02-17 23:05:14 | 健康・病気

夕べは十二時半にねた。朝六時ごろ目覚ます。寒いので七時半に起きる。小便普通かな。便が出そうで中々出なくて昼過ぎだよ。これでは朝何処にも行けないよ。もう少し時間を早くする方法ないかいな。小便昼から順調、夜は出すぎ。昼間から背中の上は汗を掻いているか、それから下は寒い。おかしな現象。やっぱり再狭窄が進んでいるのだろう。後十日ぐらいしたらもう一度井下に行ってみよう。高石は名目に使いほっとけばよい先生だよ。そのくらいの先生。オレは日本一の先生だよ。養生して本を出し実力を見せてやる。いっこうさんだよ。