gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜は一睡もできなかった

2020-01-28 17:30:21 | 

昼130-49-68夕方113-44-69昨夜風呂ぐ書いていて腰両膝足裏痛く成り布団に入る、七時半に起きて薬飲み八時前に蒲団に入る、九時前に起きてパソコン開き天気予報、ニュース、ゲームしていると右腰両膝足裏痛く成り睡眠薬飲んで十時過ぎに蒲団に入るが眠れない、朝まで電気点けては目覚まし時計ばかり見て居て頭はっきりしているので起きる事出来るかなと心配ばかりしていた、七時に成ったので左痺れ感覚無いので解して七時十五分に起きて母屋に行きお茶にスイッチ、バナナ、パンで朝食、薬飲み目薬差して此方に来て布団に入り少しでも寝たいと思っていたがウトウトも出来ない、起きてみようと思い九時頃起きて母屋に行き着替えてハローズに行く為に車に乗ると頭はっきりしているので行けると思い運転する、車降りると両膝裏に筋力無いので歩けないし左足裏痛くて動けない、杖ついて何とか店内にカート押して買い物していると左膝痛く成り足引きずり買い物して十時に帰る薬飲み十時半に昼飯食べる、四十分に終わる、休んで薬飲み十一時前に此方に来てパソコン開き天気予報、ニュース、ゲームしていると右腰両膝足裏痛く成り十一時半に止めて蒲団に入る、一時に起きて母屋に行き風呂に湯入れる、一時十分に入る、二時十分に出る、体重七十一キロ、薬飲み二時半過ぎに晩飯だ出す、四十分に終わる、休んで湿布薬張り薬飲み三時過ぎに幸らに移る、パソコン開く天気予報、ニュース、ゲームしていると右腰両膝足裏痛く成り四時前に止めて蒲団に入る、五時過ぎに起きてパソコン開きニュース見て五時半に今日の日記書き出す。石川都夫の奴昨日夕方母屋に入り炬燵の上の目薬触り薬袋六個入っている薬袋原いて中に有る薬袋破りだした、ボトルに水容れて炬燵の横に雨漏りするので盥置いて有るが盥の中に水容れている、今日買い物に行っている間に此方に入りパソコンの横に置いて有るゴミ袋からパン包んでいた袋取り出してパソコンの前の畳に捨てている,こんな事平気で出来るのは観音寺警察のボケ警官の妄想のお蔭である。被害者は私だよポケ警官よ。



コメントを投稿