gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとコタツ

2009-12-04 21:52:48 | 日記・エッセイ・コラム

昼から都夫に庭に草からしを撒いてもらう。それからコタツをした。昨年よりも手伝ってもらった分きれいに仕上がった。二ヶ月はやくした。明日孝憲達来るが孝憲ブロック見てビックリする。オレはブロック半分の高さにす。また二、三十万かかる。金が無いのにどうしてこんな事がおこりまくるか。木も切る。俺と同じ。家も命終わるか。来年は少しは良くなるかな。今年みたいにはならないと思うよ。家も今年三箇所補強した。俺もそのぐらいするのか。二回カテーテルいれた。三回で今年は終わり、来年は早く入れるか。いっこうさん。