gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は米国が長崎に原爆投下して日本人十八万人殺した日

2019-08-13 18:21:15 | 大東亜戦争

今日は米国が長崎に原爆投下して日本人を十八万人焼き殺しての七十四回目の日本人が怒っる日である、喜んでいる日本人はトランプ氏の飼い犬みたいな阿部さんだけである。亡くなった学生時代の友人は道の側の崖に長崎の鐘の歌詞が彫ってあるのょ記念公園に連れた行くと喜んで歌詞を書き写していた、その年は長崎国体があった年である。この年は普賢岳も爆発していたのではないかな。こんな米国でも日本政府の教育が良いから米国好きになる日本人は多くなっている。大東亜戦争で日本人は三百万人も殺されたがそれは他人の事で米国が好きな日本人が多くなっている。



コメントを投稿