gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午前中から胸重く寒いし頭痛くなるので風呂止めた

2017-10-28 19:08:01 | 健康・病気
朝143-54-71夕方142-54-73今七時過ぎ155-65-70昨夜十一時頃から腹減ったので十一時半に大野原のコンビニに行き菓子買う、二袋食べてから十二時半に布団に入る、一時過ぎには寝たと思う、五時半に目さますが目さえて少し感じ違うなと思っていたが七時過ぎに起きて母屋に行く、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、目薬注して、薬飲み、新聞見て八時に此方に来て血圧計る、パソコン開き天気予報、ニュース見て身体おかしいので九時に止めて横に成る、布団に入ると胸苦しくなり、背中も寒く成りだす、今日は身体変だと思いながら横になって居て十一時に起きてハローズに弁当買いに行く、車降りると足痛く歩き難い、手押し車押して買い物して十二時前に帰る、昼飯食べる、十二時過ぎに終わる、薬飲み、パソコン開く、天気予報、ニュース見ていると正身くる、田、畑、山の書類、裁判記録など渡す、ゴルフのアイアン欲しいと言ったので二本渡す、少し話して帰る、パソコン開きニュースなど見て二時に止めて横に成ると胸重苦しく、寒くなったので横に成るが寒くて身体変なので三時に起きて母屋に行く、身体調子悪いので風呂に入るかと迷っていたがどうも危ないと思い風呂止める、四時過ぎに晩飯食べだす、四時半に終わる、湿布薬貼り、薬飲み、五時に此方に移る、血圧計る、寒いから今日は血圧高い、パソコン開き、天気予報、ニュース、ゴルフ、野球など見て七時十分に今日の日記書き出す。身体の調子悪いのは昨夜夜中にコンビニに行き菓子買って食べたのが影響したと思うが頭は最近少しづつ痛く成りだしている。


コメントを投稿