午後のひととき

☆ 気軽に来て、ゆっくりしてって下さいネ。 ☆

春のワルツ 「母の眠る島へ」

2007年05月19日 | ドラマ



春のワルツ  NHK 公式サイト Top

第7話 「母の眠る島へ」 予告ページ

5/19 (土) 23:35~0:30 (55分)
 放送時間注意

NHK総合 (地上波) ドラマ / 海外ドラマ

7話/全20話
      



【内容】

 ウニョンに大切な貝殻細工の入った箱を落とされたチェハは激怒し、思わず怒鳴ってしまう。
驚いてその場を立ち去るウニョン。フィリップはチェハを責め、二人は険悪な雰囲気に。
その夜、チェハはフィリップに謝罪の電話を掛けた。
しかし

 「彼女を見ると、なぜか辛くなってイライラするんだ」

というチェハの言葉を聴いていたのはウニョン。
実はフィリップは、ウニョンのトラックに携帯を忘れてしまい、ウニョンがフィリップの携帯電話を持っていたのだ。
思いがけないチェハの言葉に、ウニョンはますます傷ついていく……。

翌日、フィリップに携帯を届けようとホテルに行ったウニョンは、宿泊客から泥棒と間違えられ、ひと騒動に。
そこにたまたま通りかかり、ウニョンを助けたチェハは、昨日の電話に出た相手がウニョンだったことに気づく。
チェハの手元には、ウニョンが落としていったコンパクトだけが切なく残された。

嫌なことが続いたウニョンは、母親の墓参りに故郷のチョンサン(青山)島へと旅立つ。
友人のミジョンからそのことを聞かされたフィリップは、飛行機でその後を追った……。



三角関係がギクシャクして、すれ違いが始まることに・・・。



関連ホームページ

あなたもソ・ドヨンに会える ~「春のワルツ」のソ・ドヨントークショー開催!~

春のワルツ公式ガイドブック特設ページ

春のワルツ DVD&DVD-BOXのプロモーションサイト






桜情報

桜前線ゴール間近!!    さくら情報 - ウェザーニュース

遂に、釧路や根室からも桜の開花報告が到着。
桜前線はゴール間近です。ただ、今日は低気圧の影響で荒れた天気。
すでに、満開を迎えている桜にとっては、花散らしの雨になってしまいそうですよ。

※14日発表/桜開花予想マップ

そろそろ、この桜情報もまもなく終了する予定です。




最新の画像もっと見る