午後のひととき

☆ 気軽に来て、ゆっくりしてって下さいネ。 ☆

ホテリアー 「敵の手に渡ったホテル!?」

2007年06月07日 | ドラマ





ホテリアー  テレ朝 番組HPサイト

第8話
「敵の手に渡ったホテル」 


6/7 (木) 21:00~21:54 (54分)

テレビ朝日 (地上波) ドラマ / 国内ドラマ
8話 / 全9話 



【内容】
 
 緒方総支配人から、水沢が実の兄だと聞かされ、落ち込む杏子。水沢本人に真相を問うが、水沢は

「僕たちが兄妹だという事実以外に、何を知る必要が 

と冷たく言い放つ。

 そんな中、東京オーシャンホテルで再び働くことになったあかねにより、大日東開発会長・森本のホテル買収の目的が、再建ではなく売却であることが判明する。

スタッフの間にさらなる動揺が走る。

 その直後、ホテルへの援助を申し出てくれていた村上(竜雷太)が何者かに襲われる。

それが森本の仕業だと知った水沢は、ついに森本との決裂を宣言。

妹である杏子のため、ホテルを守る決意を固め、キクチ(甲本雅裕)ともパートナーを解消する。

 最初は半信半疑の杏子たちだが、水沢は私財を売却してまで株の買い取りに奔走。

その姿を見た緒方たちも気持ちをひとつにして委任状の入手に駆け回るが……。




出演

小田桐杏子:上戸彩
水沢圭吾:及川光博
緒方耕平:田辺誠一
森本アカネ:サエコ
後藤加世子:小田茜
柏木真由美:笛木優子
岩間武彦:東幹久
エドワード・キクチ:甲本雅裕
上田奈津子:西田尚美
北野みつ子:片平なぎさ
森本正和:竹中直人

シン・ドンヒョク:ペ・ヨンジュン(特別友情出演)


 ホテルは無くなっちゃうの。 

見逃せませんね  


ところで、シン・ドンヒョク役の「ペ・ヨンジュン」は もう、出てこないのかな~。 





6/06(水) 547 pv 190 ip


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュヒ)
2007-06-07 18:04:16
honoka_mayさんお久です、ジュヒです
いやぁ~来週で終わりですね「ホテリアー」
予告を見ると、あのミッチーがカッコよく見えたのは私だけ?

ちょっとお聞きしたいのですが、韓国版の「ホテリアー」を見ていないので教えて欲しいのですが、韓国版の方では、ミッチーと上戸彩の役は兄弟の設定ではないですよね?
レビューを見ると兄弟なのは、厨房の見習いの女の子のはず・・・では?
それで最終回は結ばれる・・・ではなかったでしょうか?

でも日本版は違うので最終回もオリジナルですよね
最終回が気になるジュヒでした
返信する
ジュヒさんへ (honoka_may)
2007-06-08 22:42:55
いらっしゃしませ。 
またまたコメントありがとうございます。

9話で終わるのはちょっと中途半端な感じです。
韓国版の「ホテリアー」詳しくは覚えていませんが、たぶん、そうだと思います。
日本版は別のドラマとして見た方がいいかもね。
おそらく最終回はオリジナルの逆転ハッピーエンドでしょうね。

また気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。 
返信する
韓国版ホテリア (naomi421)
2007-06-10 13:55:31
トラックバックありがとうございます。

honoka_mayさん、ジュヒさん、
日本版ホテリアと韓国版ホテリアは、だんだん大筋でだいぶ違って来ています。

この際?ぜひぜひ韓国版ホテリアをご覧になってくださいね。
オリジナルは20話と、長い分、脇役の方々のエピソードも盛り込まれたり、主人公4人の心模様が丁寧に描写されています。
ヨン様ファンでなくても、必見だと思いますよ!
返信する
naomi421 さんへ (honoka_may)
2007-06-10 19:25:49
 はじめまして、わざわざ韓国版ホテリアの情報ありがとうございます。

やっぱり違ってたのねぇ~。 
放送終わったら韓国版ホテリアー見てみようと思います。

また、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


返信する