午後のひととき

☆ 気軽に来て、ゆっくりしてって下さいネ。 ☆

ホテリアー  「突然の恋!4人の運命は」

2007年05月03日 | ドラマ


ホテリアー  テレ朝 番組HPサイト

第3話
「突然の恋!4人の運命は」

5/3 (木) 21:00~21:54 (54分)

テレビ朝日 (地上波) ドラマ / 国内ドラマ



【内容】
緒方耕平(田辺誠一)のホテルマンとしての実力と人柄を認め始めた東京オーシャンホテルのスタッフたちは、緒方の復帰を祝うサプライズ・パーティーを企画。
ほっと胸をなでおろす小田桐杏子(上戸彩)だったが、同じ日に水沢圭吾(及川光博)からデートに誘われる。
水沢の積極的な誘いに、断りきれない杏子は、パーティーの時間までならと約束に応じるが、その後、宿泊客とトラブルを起こし、水沢との約束を忘れてしまう……。

 さらに、緒方から贈られ、肌身離さず身につけていたペンダントを無くしてしまった杏子は、パーティーにも出席せずに探し回っていた。
探すのを手伝った水沢は、杏子にとって緒方が大切な存在であることを知る。
一方、杏子が自分のパーティーに顔を出さず、水沢と一緒にいたことを知った緒方は……。

2人に対し今までにない感情を抱き始める。

 翌日の夜、緒方は雨の中を傘もささずにさまよう森本あかね(サエコ)を発見する。
父・森本会長(竹中直人)への不満が爆発し、何も持たずに家を飛び出してしまったのだ。
緒方の優しさに触れ、思わず抱きついてしまうあかねだったが……。


出演
小田桐杏子:上戸彩
水沢圭吾:及川光博
緒方耕平:田辺誠一
森本アカネ:サエコ
後藤加世子:小田茜
柏木真由美:笛木優子
岩間武彦:東幹久
エドワード・キクチ:甲本雅裕
上田奈津子:西田尚美
北野みつ子:片平なぎさ
森本正和:竹中直人

シン・ドンヒョク:ペ・ヨンジュン(特別友情出演)








桜情報
お花見は早めがオススメ!!
※30日発表/桜開花予想マップ
2日(水)の雨は、3日(木)には止んで、天気は回復へ。青空バックにピンクの桜が楽しめそうですよ。週末は再び天気は下り坂なので、お花見はお早めにね!!





最新の画像もっと見る