午後のひととき

☆ 気軽に来て、ゆっくりしてって下さいネ。 ☆

北京バイオリン(終) 「明日へ」

2007年09月27日 | ドラマ

 今日の天気    








                       北京バイオリン
                          NHKサイト


                        第24話
                          「明日へ」 
                          予告ページ



                     9/27 (木) 23:00~23:47 (47分)

                 NHK衛星第2 (BSアナログ) ドラマ / 海外ドラマ


                         最終話/全24話
                             
                            
                      




                        ◇◆◇ 内容 ◇◆◇

 小春(シャオチュン)を連れて、目の不自由な母親の家に行った莉莉(リーリー)は、気づかれぬよう、そっと金を置いて出て行く。

家の外で元気な少女の姿を目にした莉莉は、それが娘であると小春に打ち明ける。

莉莉は、娘に母であると名乗ることも、会うことも許されない辛さを話し、小春に実の父、阿輝(アフェイ)にチャンスを与えてほしいと頼む。

ついに小春の後見人を決める裁判が始まる。阿輝は過去の罪を認めながら、小春に会うことを許してほしいと涙ながらに訴える。

次に劉成の発言の番になるが、劉成はなにも言わない。見かねた余(ユー)教授が、代わりに劉成を後見人にすべきだと訴える。

小春の意見も聞かれるが、結論は法廷の判断に委ねられることに・・・。

後日、小春は有名な国際コンクールの国内予選に出場する。

そのころ劉成は警察にいた。会場では、余教授らが見守るなか、小春の演奏が始まる。

ところが突然、バイオリンの弦が切れてしまう・・・。






                       








                             ミニ番組
                 北京バイオリン便り・・・・放送はありません。
 
 







                  とうとう最終話になりましたね。 

                  今日も、寝過ごすことなく見なくっちゃね。 

                      今夜の放送は見逃さないでね!                       



                       











                            交通情報  
                       YOMIURI ONLINE(読売新聞)


                    鉄道 交通情報    

                    航空 交通情報    




                          今日の天気     


                          のち     


                        【tenki.jp】 気象情報サイト



                              












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ最終回 (henry)
2007-09-27 11:05:08
ついに最終回まで来てしまいましたね。
こちらこそいつもTBありがとうございました。
裁判はどうなるのでしょうか。クライマックスの演奏シーンが楽しみですね。
また遊びに来てくださいね。
そのときを楽しみにしています。
どうぞこれからもお元気にお過ごしください!!
返信する
ありがとうございました。 (honoka_may)
2007-09-28 22:14:19
毎週いつもTB載せていただき、そのうえコメントまでしてくれてありがとうございました。

今週で「北京バイオリン」終わりますが、また、違うドラマでTBさせていただくことがありましたらよろしくお願いします。

ブログは、ほぼ毎日更新していますので、また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

返信する