柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

メリークリスマス!!

2019年12月24日 | 今日の元気(7歳)

Merry Christmas!!
まずはサンタクロース。

・・・不機嫌です。

トナカイ。
・・・固まってます。

全然いい表情にならず
撮影会は失敗に終わりました。トホホ。

あ、お散歩の時のバンダナだけは
嫌がらなかったので一枚だけまともな写真がありましたわ。

鈴の音、シャンシャンならして
お散歩してきましたよ。
(インスタに動画あります)

では皆様、素敵なイブをお過ごしください。

元気君のところにサンタさんは来るのでしょうか。
明日につづく・・・?

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | メリークリスマス!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-25 13:38:26
ブルースカイⅢです。
ホントに固まっていますねェ~!(◎_◎;)
表情が、全く変化なしです!

以前、冬に犬を散歩をさせる為、防寒マットを体に
撒いたら、犬は固まって全然動きそうない動画を
見たことがあります。
あれとよく似て居いますねェ~!!(^^)!
元気くんもあまりいい気持ちしなかったのでしょうか・・・。
では、また。
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-12-25 20:58:49
実は服が苦手な元気くん・・・。
着ると固まります。
でも雨の日のカッパなど、
着せなくてはならない日もあるので
慣れるためにもいろいろ着せてみるのですが
やっぱり慣れてくれませんね・・。
返信する

コメントを投稿