柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

メリークリスマス!!

2019年12月25日 | 今日の元気(7歳)

元気君のところにもサンタさんが来たようですよ。
おやついっぱい♪♪

ワンワンケーキも食べました。
(動画を載せようとしたけど
出来なかったのでインスタをごらんください)

飼い主からは首輪のプレゼント。


今年最後のシャンプーに行ってきました。
帰ってきてすぐ爆睡・・・。
お疲れ様ーーーー。

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | インスタベスト9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-26 10:12:09
ブルースカイⅢです。
わんわんケーキって言うものがあるのですねェ~!
これは、ドッグ専用のケーキですか・・・。

首輪もこれまたグッとモダンなものでベリーグッド!
今年もあと僅かです。
今年、やり残したことはないでしょうか。
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-12-26 14:04:29
わんこ用のケーキです。
甘さをひかえたやさしいお味。
かぼちゃと豆乳のケーキです。
いまや、わんこ用のおせち、おでん、ビールなんかも
あるんですよー。
返信する

コメントを投稿