柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2019年12月23日 | 今日の元気(7歳)

こんにちはーーー。
元気も飼い主も元気です。

ソファを新しくしました。
パピー時代、ビーバーのようだった元気君が
かじってガリガリ、
ホリホリして穴のあいていたボロボロのソファでしたが
最近、旦那の重みで沈んできて底が抜けそうだったので
さすがにやばいと思い、買い換えました。
お値段以上~ニトリ~のセール品です。

新しいものに警戒する元気君、
やっと慣れてきてお昼寝出来るようになりました。

ちょっと穴のあいていたカーテン。
元気君が顔を突っ込んで大穴に・・・・。
・・・・あーーまた行かなくちゃニトリ。
(既製のサイズだと無いので発注しないと。年内中には無理そうです)

なんだか慌ただしい年末です。
明日はクリスマスー。
平日だし盛り上がりませんが、
とりあえず元気君にはコスプレさせて
写真を撮りましょうかね・・・?

え?こすぷれ??
不機嫌な元気君ですww

 

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャガチャ | トップ | メリークリスマス!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-24 15:59:28
ブルースカイⅢです。
さて、元気くんのコスプレとは、どのようなもの
でしょうか・・・。
楽しみです!ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-12-24 21:36:54
コスプレ・・・・
ひどい出来でした・・・
不機嫌でかわいくない写真しか撮れませんでした
返信する

コメントを投稿