柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2泊3日秋田の温泉でのんびりしよう!その1 

2020年12月29日 | 旅犬元気(東北)

12月26日~28日 2泊3日で秋田の温泉へ行ってきました。
こんなご時世ですが・・・
ギリギリGOTOもOKだったし、
健康管理をしっかり、密を避け、
こっそりと出かけて参りました。

前日の夜出発し長者原SAで車中泊。
(宮城県大崎市古川宮沢)
雪に大興奮の元気君です。

長者原SAで朝ご飯。
ここの「肉カレーうどん」が大好き♪

盛岡で高速を降りて
まず向かったのは「小岩井農場まきば園」。
(岩手県岩手郡雫石町丸谷地36-1)
広い場内をお散歩しようと思ったのだけど
閉まってました・・・・。
(1月30日から営業再開)
外の売店でソフトクリーム食べました。

道の駅「雫石あねっこ」でお昼。
(岩手県岩手郡雫石町)
「トマト麺」を食べました。
これも大好きです♪

田沢湖畔でお散歩。

新雪ふかふか
走り回る元気君。

雪遊び楽しいね♪

ではお宿へ向かいましょう。

つづく

 

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 2泊3日秋田の温泉でのんびり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿