柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

メリークリスマス!!

2020年12月25日 | 今日の元気(8歳)

メリークリスマス!!

ワンタクロースだわん!

コスプレ頑張ったのだーー。

お散歩にも行ったんだよ。
(子供に追いかけられて大変だったわん・・・)

飼い主のご馳走。
パエリア、生春巻き、
ローストチキンコオロギ。

元気もケーキ完食!!

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの埼スタクリスマス | トップ | 2泊3日秋田の温泉でのんびり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス(^^♪ (midori)
2020-12-25 15:34:15
元気くん サンタクロースの恰好が似合ってますょ。
とっても可愛いです!
いいな、いいな~。
うちの小太郎は どうかな~
嫌がるかも・・・
返信する
Unknown (honobonoonsen)
2020-12-26 15:42:13
midoriさんへ

メリークリスマス!
元気も嫌がってます。無理矢理着せて
機嫌が悪いです💦
奇跡的にかわいいお顔で撮れました。
返信する

コメントを投稿