柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆へ行きました。その4。

2016年03月26日 | 旅犬元気(東海北陸)

夕食です。
食堂にて。わんこも一緒にOKです。
どーーん!!
お刺身が2人分でこんなに!!
金目鯛、ブリ、伊勢海老、まぐろ、いさき。
わさびも1本出てきました。さすが伊豆です。

もちろんお刺身が大好きな元気君。
たくさん食べましたねーー。


伊豆ならではの新鮮なお魚。
バーニャカウダのソース、魚の肝かな?とってもおいしかった♪

デザートもぺろりっ♪

わんこはベッド・お布団にあがるの禁止です。
自分のベッドでいい子に寝ていた元気君でしたが・・・

朝、目が覚めると、
ベッドにいた・・・・・。

つづく

 

   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆へ行きました。その3。 | トップ | 伊豆へ行きました。その5。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-03-26 11:01:56
お刺身豪華ですね!!
お刺身の食べれないラナママは、元気くんが羨ましい!
朝起きたらベッド寝てた元気くんに笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-26 21:31:17
クレート持参で
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-03-27 11:39:40
新鮮なお刺身おいしかったです。
元気もたくさん食べました。
ちょうだい!アピールがずっと続きました。
やっぱりお布団が好きなんですよね・・・。
返信する
Unknownさんへ (yokoyoko)
2016-03-27 11:40:25
以後気をつけます。
返信する

コメントを投稿