柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆へ行きました。その5。

2016年03月27日 | 旅犬元気(東海北陸)

夜中からかなり激しい雨が降っています。
少し小降りになったのを見計らって
朝のお散歩。

朝食も食堂にて。

昨日の伊勢海老の頭が入ったお味噌汁など
おいしい朝ごはんでした。

ヨーグルトを頂いて、ほんの少し宿のママさんと
親しくなれたような、人見知りの元気・・・。

もう1組のお客さんのトイプーちゃんが近づくと狂ったように
威嚇する元気・・・。
宿の看板犬のかわいいヨーキーくんにもガウガウ・・・。
(他人と仲良くしない困った柴犬になっちゃったもんだな・・・)

チェックアウト時間までのーんびり過ごし
温泉も何回も入り、
癒されました。いいお宿でした。
やっぱりお部屋に温泉があるっていいな~~。
(しかも泉質かなりGOOD!)
伊豆で温泉つきの部屋でわんこOKで
2万2000円。わんこ3000円。
なかなか良いんじゃないでしょうか。
また行きたいです。
今度は晴れた日に、月見風呂とか朝日風呂とか入ってみたい。
(土曜はほぼ満室。予約とれませんが。いつかまた!!)

さてさて・・・どしゃぶりの雨・・・。
これじゃどこも行けません。お散歩もできません。
予定では車でもう1泊くらいして帰る予定でしたが、
このまま家に帰ることにします。
宿を満喫したから大満足です。

おわり

   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆へ行きました。その4。 | トップ | 今日の元気 「病院」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿