柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2021北海道の旅 その3 国営滝野すずらん丘陵公園

2021年10月20日 | 旅犬元気(北海道)

「国営滝野すずらん丘陵公園」へ。
(北海道札幌市南区滝野247)

駐車場(中央口)420円 入場料 450円
犬も入れます。

そろそろコキアが見頃かな~と思ったのですが
もうちょっと・・・って感じでした。

まだ緑の所も多いですが

丸いぽこぽこしたコキア畑は
かわいらしくて楽しめました。

広い公園にはいろいろなお花が咲いています。

お天気も良くて
青い空に気分爽快です。

こんなコスモスはじめて見ました。
「カップケーキ」って言うんですって!

日差しが強くて
日なたは暑いんですけど

木陰にはいると
ひんやり涼しい

とても気持ちのいいお散歩でした。

紅葉も綺麗でしたよ。

 

つづく

 

 

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021北海道の旅 その2 前... | トップ | 2021北海道の旅 その4 登別へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuga)
2021-10-22 21:59:55
こんな素敵な公園があるですね。
紅葉も綺麗🍁🍁🍁
秋のお花🌸が満開ですね。
返信する
Unknown (ryuga)
2021-10-22 22:00:21
こんな素敵な公園があるですね。
紅葉も綺麗🍁🍁🍁
秋のお花🌸が満開ですね。
返信する
ryugaさんへ (honobonoonsen)
2021-10-23 12:14:34
きれいな公園でした。
札幌にはいい公園がたくさんあるんですよね~。
いつもどこに行くか悩みます。
返信する

コメントを投稿