柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2021北海道の旅 その2 前田森林公園

2021年10月19日 | 旅犬元気(北海道)

10月9日(土)朝4時半、小樽港につきました。

フェリーターミナルの横にある公園で
元気君のおしっこタイム。
(フェリーではずっと我慢の元気君でした)
まだ真っ暗です。
でも全然寒くなくて(上着がいらない)
あれ???って感じでした。


まずは広い公園を目指しましょう!
だんだん夜が明けてきました。
朝焼けがキレイです。

公園近くのセイコーマートで朝ご飯。
ちくわパンおいしい♪

「前田森林公園」へ行きました。
(札幌市手稲区手稲前田591番地)

ポプラ並木が美しい公園です。

小樽は暖かかったのですが
こちらは寒かったです。
(上着を着ていなくて失敗でした・・・)

 

ポプラ並木のお散歩、北海道っぽくていいですね~。

元気君もおつとめ💩完了!!

白樺の林も美しいです。

札幌っていい公園がたくさんありますね~。
早朝のお散歩気持ち良かったです。

 

つづく

 

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021北海道の旅 その1 新... | トップ | 2021北海道の旅 その3 国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿