柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

湯滝・中禅寺湖 

2020年08月11日 | 旅犬元気(関東甲信越)

湯滝へ。
久しぶりに行ってみました。
(駐車場500円)

遊歩道、犬NGでした・・・。
(なので抱っこして見学)

 

 

水量多くて豪快ですね。

 

元気君、湯滝で歩けなかったので
中禅寺湖畔へ。

涼しくて気持ちいいね~

帰りたくないね~

ぼくかえりたくないわん。
(イヤイヤくん)

 

名残惜しいですが帰りましょう。
いろは坂を下ると
どんどん気温上昇。
一気に20℃から30℃こえ・・・。


帰宅。
また暑いおうちに帰ってきてしまいました。

夏休み10連休の最初の1泊2日。
涼しくて良い夏休みが過ごせました。
残りの8日間はSTAY HOMEです。
あーーーあ。長旅に行きたいなああ。

(どうか秋の旅、行けますように・・・・)

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光徳温泉日光アストリアホテル | トップ | 今日の元気(夏休み最終日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿