柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気(夏休み最終日)

2020年08月16日 | 今日の元気(8歳)

10連休の夏休みも今日で終了です。
最初の2日間、日光で涼しい癒しの時を過ごしましたが
残りはSTAY HOME。
朝夕のお散歩と近所のスーパーに行くくらい。
猛暑だし暇だし、退屈な日々でした。

この前のゲリラ豪雨、雷、
ものすごかったんですよーーわがや地方。
1時間も鳴り続ける雷におびえる元気君・・・・。

震えてます・・・。

呼吸が荒いです・・・。

ぴったりくっついてきます。
可哀想に・・・怖かったねーーー。

嵐の後の虹!!

 

換毛期はじまりました。

毎日毎日、こんなに抜けます。
はやくすっきり抜けたら、少しは涼しくなるかな。

スイカダイスキ!!
まだまだ暑い(熱い)日が続きそうですが
夏バテせずにがんばっていきましょう!

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯滝・中禅寺湖  | トップ | 今日の元気(9月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-20 13:26:14
ブルースカイⅢです。
雷は、家のロッキーも嫌いでしたッ!(◎_◎;)
雷が鳴ると、犬小屋に入ってブルブル震えていました。

それにしても、元気くんの抜け毛は凄いですねッ!

かつらにベリーグッド!ヽ(^。^)ノ
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2020-08-20 21:26:08
わんこは雷嫌いですね。
ぶるぶる震えて可哀想でした。

換毛期まっただ中・・・
家中毛だらけです。
はやく抜け替わってすっきりしたい。
返信する

コメントを投稿