柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆 その6 大室山

2013年02月25日 | 旅犬元気(東海北陸)

大室山に行きました。
(静岡県伊東市富戸1317-5)

標高580mのかわいい山です。
リフトで山頂まで約5分。

わんこは抱っこしてリフトに乗れます。

山頂到着。

いい眺めだわん。

直径300m深さ70mの火口ではアーチェリーができるみたいです。
・・・・寒いのではやく下界へ降りましょう。

下りの方が怖い感じ・・・

ぼくはこわくないよー。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 その5 シャボテン公園3 | トップ | 伊豆 その7 温泉と金目鯛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-02-27 20:19:53
元気くんリフト怖がらず乗れるんですね。
かしこいな~。
ラナとこんな風にいけたらな~なんて元気くんのように賢いワンコめざします!!
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-02-28 11:02:26
元気は結構ビビリなんですけど
抱っこするとおとなしくなります。
最近はオスのわんこをみると
喧嘩をしかけるので(ものすごく喧嘩っぱやい)
それが不安の種です・・・・。
女の子にはめちゃフレンドリーなんですけどねえ。
返信する

コメントを投稿