柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆 その7 温泉と金目鯛

2013年02月26日 | 旅犬元気(東海北陸)

赤沢温泉郷 赤沢日帰り温泉館へ。
(静岡県伊東市赤沢字浮山170-2)
平日だったので1200円。(土日は1600円)
DHCでやっている温泉のようで、
DHCの洗顔、シャンプー、ボディーソープ、化粧水など完備。
タオルもあるのでなにも持って行かなくても大丈夫。
DHCエステティックサロン、レストラン、売店などもあります。
広いジャグジーやジェットのついた内湯、DHCの入浴剤を使用した湯船、
サウナ、そしてなんといっても海と空とお湯が一体となったような
眺めの良い露天風呂が最高に気持ちよかった。
(お湯は循環湯ですが・・・)

夕飯。網元料理「徳蔵丸(魚庵)」へ。
(静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3009-18)
徳蔵丸膳のBセット 1930円。

金目鯛の煮付けと

金目鯛の・・・・

しゃぶしゃぶです。

かにの味噌汁と

黒蜜のかかったところてん。
おいしかった~。やっぱり伊豆といえば金目鯛ですねー。

今晩は「道の駅 天城越え」で車泊です。
静かで暗くてよく眠れる道の駅でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 その6 大室山 | トップ | 伊豆 その8 温泉とおそば  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿