柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

GW東北の旅 その7 わさおに会いに(1)

2016年05月15日 | 旅犬元気(東北)

<5月3日(火)4日目>
朝!!元気君、朝日をあびております。
いいお天気になりそうです。

朝食は昨日、大館駅前で買っておいた
花善の鶏めし弁当。
秋田では有名なおいしい駅弁です。

とりめし、おいしい~♪
ちょこちょこっと入ったおかずもおいしい~♪

この旅ではじめてお湯をわかして飲み物を作りました。
(天気が悪かったり寒かったりでできなかった)
(結局、この日だけだった)
それでもまだ寒いので椅子を出して外で食べるのは無理でした。
車の中で食べました。

 

さてさて!!

この旅のメインイベント!
「わさお君に会いに行く」!!!です。

青森、鰺ヶ沢のきくやさんのいか焼き屋さんへ。
車でいっぱいですがなんとか停められました。
(人も多いので元気君は車で待っていてもらいましょう)

きゃー!わさおハウスだーー!!
ん?ん??これわさお???じゃないよね。
ちょっと小さいしこぎれいだし。

旦那「こんなもんじゃないの?」
わさおだよーって写真撮ってる・・・。

いやいや、違うって。
わさおじゃないって。
つばきちゃん・・・でもないよね。


・・・わさお君とつばきちゃん、お散歩におでかけ中でした。
ほらーやっぱりーー!!
(さていったいこの子は誰なのか??
まだ志村動物園でも放送されてないので謎ですが、
とめちゃんって名前らしいです。
7日の志村動物園でちょこっと出てきて「つづく」に
なってしまったので・・・次回放送が待ち遠しすぎるーー!!)


つづく
(わさお君お散歩から帰ってきます)

 

 

 
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW東北の旅 その6 | トップ | GW東北の旅 その8 わさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿