柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

GW東北の旅 その8 わさおに会いに(2)

2016年05月16日 | 旅犬元気(東北)

わさお君たちのお散歩風景は
わさおハウス裏の高台から眺められました。
きくやさんの運転する軽トラの後ろをノーリードのわさおと
つばきちゃんとリードをひく人がついていきます。

わさおくんが軽トラからはなれ川(ほぼ海)へ降りて行き
しばしクールダウン。
自由なわさおくんです。

お散歩から帰ってきました。
わさおはきくやさんのことが本当に大好きなんだね。
軽トラを追っかけてきます。

わーわーー!!本物だあ。
わさおくん!!

大きくてふさふさーー。
いい顔してますわ。
さっき海にはいったからお腹もバンダナもびちょびちょだったけど。

カメラ目線ばっちりです。
かわいかったーー。
さすがの貫禄です。

きくや商店で、

いか焼き買いました。
やわらかくておいしい♪

(あ・・つばきちゃんの写真、全然無かった・・・)

つづく

 

 
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW東北の旅 その7 わさ... | トップ | 今日の元気 「薔薇」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-05-16 16:14:34
東北の旅、元気君も楽しそうによい旅ですね~♪
わさお君だ!!
実物はやっぱり大きくてふさふさでかわいかったんだろうな~(*^-^*)
元気君とは男同士だから2ショットは難しかったかな´_`
返信する
Unknown (ryuga)
2016-05-16 17:35:20
わさお君、自由だね~。

こんなに近くまで、近寄る事が出来るのね。
きくさんが近くにいても、知らない人は、
触る事は出来ないでしょう?

わさお君の顔をわしゃ、わしゃしてみたい。
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2016-05-17 09:58:13
TVでしか見たことのないわさお君に会いに行かれたのですね!
いいなぁ~
昔 私の実家で秋田犬を飼っていたので
秋田犬は好きな犬種です。
私も触ってみたりして おつむをなでなでしてみたいし
カメラでパチリ撮ってみたいですワン。

イカ焼き、美味しそう。
イカ焼きのあの匂いをかいだら 食べたくなっちゃいます
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-05-17 10:39:09
わさお、かわいかったーー!
人も多いので元気は車で待機でした。
2ショットとれたらよかったのだけどー。
(元気はガウガウ犬なので無理だろうけど)
返信する
ryugaさんへ (yokoyoko)
2016-05-17 10:43:09
ちょうどお散歩から帰ってきたので
さわれるくらいの近い所で見られました。
「手は出さないでねー」って言ってましたが
わしゃわしゃ撫でてた人もいて
大丈夫そうでした。
ノーリードで海辺をかけまわるわさお、
自由でいいですねえ。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-05-17 10:45:31
秋田犬、大きくてホントかわいいですよね。
わさおくん、毛がもしゃもしゃで
つぶらなお目目がたまらなくかわいかったです。
いか焼き、やわらかくて
とてもおいしかったです。
返信する

コメントを投稿