柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

東北の旅 その17 福島県

2013年09月10日 | 旅犬元気(東北)

福島県まで来ました。
写真は道の駅喜多方。いいお散歩ができました。

この旅最後の温泉です。「川尻温泉滝の湯」に入りました。
こじんまりとした内湯からは滝が見えます。
なかなか良いお風呂でした。

(くわしくはこちらで。「ほのぼの温泉めぐり」)

この東北の旅で入った温泉はどこも良かったです。
全て1コイン以下、かけ流し。東北の温泉はレベルが高いです。

夕飯はココスでハンバーグを食べて、道の駅裏磐梯で車泊。
星が綺麗だった~。
天の川も流れ星も見えましたよ~~。

さて東北の旅もこれで終了です。
福島からならお昼頃には家に着きました。

すっかり旅慣れた元気君の様子をご紹介しましょう。
助手席の私の膝の上におすわりして外を見てる時。

真ん中にすわって外を見てる時。

私の膝の上で寝てる時。

後部座席のわんこBOXでお休みするとき。
(本気で眠りたいときはここに行きますね(笑))

わんこBOX横の後部座席でひとりひっそりとくつろいでる時。

自分の好きな所に移動してドライブを楽しんでます。
これから涼しくなってくるので「旅日和」になりますね。
今度はどこに行こうかな~~。

おわり。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越します!! | トップ | 埼スタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-09-11 06:30:53
元気くんすっかり、旅犬ですね。
めっちゃ可愛い♪
うちのラナは助手席しかのらないので、しかも重いので、私が後部座席に座ってます。
ラナと旅行実現させたいです。

引っ越しは落ち着きましたか??
お友達と別れは辛いけど、また新たな出会いがありますよね♪
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-09-11 13:54:50
旅犬元気君、車では自由に行き来しています。
(本当は危ないからBOXにずっといてほしいんだけど)
新しいおうちにもすっかりなれた元気君、
新しいお友達もできましたよー。

ラナママさん、お仕事頑張って下さいね!!!
返信する

コメントを投稿