柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

埼スタ

2013年09月11日 | 日記

少しさかのぼりますが・・・8月31日、埼玉スタジアムへ行きました。
浦和VS新潟戦です。
次の日、引っ越しだったので、あまり乗り気ではなかったものの・・・
やっぱり観戦は楽しい!!
敵とはいえ達也も見れたし。

試合前に食べたポークジンジャー丼。

タンドリーチキン丼。
どちらもおいしかったです。

ハーフタイムにあがる花火。

勝ちました。
合言葉は「王座奪還」です!

さて、明日は引っ越しなので実家に元気君を預けっぱなしにして帰りましょう。
(3日間預かってもらいました)

引っ越し先はなんと浦和美園。埼スタも実家も近いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅 その17 福島県 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (MAKOTO)
2013-09-11 23:19:25
引っ越し先が浦和美園とはうらやましいですね。埼玉スタジアムまで歩いて行けるし、東京ドームも電車1本。ホント、うらやましいです。
返信する
MAKOTOさんへ (yokoyoko)
2013-09-12 12:31:38
埼スタに歩いて行けるのは嬉しいですね~。
これからはもっと試合を見に行きたいです!

南北線も便利ですし、イオンも近いですし、
ま、ほかはなにもないですけどねー。
返信する

コメントを投稿