柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2023四国の旅 その18 帰路(帰宅・お土産)

2023年12月10日 | 旅犬元気(四国)

ひたすら高速を走ります。
SAのドッグランでお散歩。

帰りは中央高速です。

駒ヶ岳SAで食べた舞茸そば。

夕方には帰宅できました。
我らのホームでお散歩。

お疲れ様でした~。


お土産です。

みかん、水晶文旦、柿。
高知のお土産(かつおめし、芋けんぴ、まきのさんのバームクーヘン、
文旦ジャム、かつおのタレ、栗のお菓子、鰹だし塩、のり、お茶)

愛媛のお土産(ゼリー、みかんジャム、鯛飯の素)
徳島のお土産(味付のり、玉葱ドレッシング、栗ようかん、
おいもジャム、鳴門金時)
高知のお酒「酔鯨」(グラスも)

ステッカー、大好きな名古屋の味噌煮込みうどん、
西へ行ったらカールを買わないとね。

あとはご当地豆柴。これはまた後日。

 

四国10日間の旅。
キャンプが出来なくて残念でしたが
素晴らしい景色もみられたし美味しいものもたくさん食べたし
元気君も元気で楽しそうだったし
良い旅でした。

おわり

 

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023四国の旅 その17 帰... | トップ | 羽生水郷公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿