柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟の旅 その7 赤倉温泉 ホテル秀山その2

2013年11月11日 | 旅犬元気(関東甲信越)

夕食です。食堂で頂きます。
その間、わんこはお部屋のゲージ(持参しました)の中でお留守番です。



お魚料理が多かったので嬉しかったです。
なんといっても新潟のお米がおいしかった!!
(まだ昼の天ぷらのダメージが残っていて、天ぷらには手をつけられませんでした・・・)

朝食はバイキングです。
和食メニューが豊富でご飯がすすみます!

夜はお布団にもぐりこんできた元気君。
おうちより寒いもんね。

ぼく、ばーちゃんとねるの。

今日はいっぱい歩いたし、
爆睡でした。

わんこと泊まれる源泉かけ流し温泉の宿。
なかなか良かったです。
(宿のサービスはそれほど良くないし、建物は古さを感じますが
わんこ連れにはちょうどいいのかも)

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟の旅 その6 赤... | トップ | 信州・新潟の旅 その8 ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿