柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟の旅 その8 スカイケーブル

2013年11月12日 | 旅犬元気(関東甲信越)

妙高高原スカイケーブルに乗りました。

わんこも乗れます。

何回かこのテの乗り物は乗ったことあるから大丈夫だよね。

・・・・と思ったら怖いみたい。
しがみついてます。
柱を通るときガタガタする音が怖いみたいです。

だんだん慣れてきて
今度はばーちゃんの所へ移動。

綺麗な紅葉が見られました。

10分くらいで到着。
野尻湖も見えます。

レストランや遊歩道があります。

ブナ林が広がりますが、もう葉っぱが散っています。

わんちゃんとご挨拶。

ふかふかの草にずぼっ。

ここきもちいいよ。

もう紅葉は終わりに近づいていますが
気持ちのいいお散歩でした。

帰りは余裕な元気君。

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟の旅 その7 赤... | トップ | 信州・新潟の旅 その9 春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿