柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

群馬へ行きました。

2016年04月05日 | 旅犬元気(関東甲信越)

月曜日、旦那が代休だったので群馬方面へ。
雨が降っていたので、温泉だけ入りに出かけたのですが、
だんだんいいお天気に!!

まずは元気君のお散歩・・・といことで
通りがかりの小野上温泉の河川敷の公園へ。
(群馬県渋川市村上)

桜が綺麗だしお天気もいいし
お弁当を買ってきてお昼にしました。

「登利平」で買ってきた
鳥めし弁当、焼きとり、から揚げ。

ベンチにすわって食べましょう。

反対側は川が流れています。

ちょっと暑かったですが(20℃超え)
お花見気持ちいいですよ~~。

というのにこのわんこ・・・・
車にいれてくれ~と訴えます。
足元には大きな蟻んこが・・・。
相変わらずアウトドアができなくて困りますねえ。

そんなんでここで待っておくれ・・・。

思いがけずお花見ができて良かったです。

 

さて本題の温泉。
四万温泉積善館・・・に行きたかったのですが
この暑さのなか離れた駐車場に元気を置いていけないと思い、
こちらへ。

尻焼温泉 ホテル光山荘。
(群馬県吾妻郡中之条町入山696-67)
日帰り入浴500円

男女別の内湯のみ。
熱めで透明、キシキシしたお湯でした。
すぐ近くに川の露天風呂があります。

道の駅で買ってみたジュース。
@380円。(200ml)
びっくりのお値段!でもフレッシュでおいしかった♪
(木イチゴが。コケモモはちょっと苦手。)


   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河総合公園 その2 | トップ | 今日の元気 「桜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿