柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

古河総合公園 その2

2016年04月04日 | 旅犬元気(関東甲信越)

園内をお散歩しましょう。

いろいろなお花が咲いていて綺麗です。

かわいらしいスミレ。

シロスミレ

お花見たのしいなー。

ソメイヨシノも満開です。

お花見、満喫しました。

 

お昼は加須うどん。「久下屋脩兵衛」。
(埼玉県加須市久下1674-1)
鍋焼きうどんを食べました。
あつあつー。お餅まで入っていてお腹いっぱい。
おいしいおうどんでした。

おわり

 

 

   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河総合公園 その1 | トップ | 群馬へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-04-04 23:39:21
綺麗なお花のあとの、美味しい食べ物最高ですね!!
大阪も桜が一気に満開になりました。
レイのお外、人嫌いのために、どうやって今年は見に行こうかと‥。人間だけのお花見はしてきたのですが‥。
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-04-05 10:03:14
桜と元気君、素敵ですね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
柴犬さんに桜は本当によく似合いますね♪

加須に行ったらおうどんですよね(*^-^*)
おいしそうです!!
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-04-05 11:37:00
お花見はいいですね~。
レイちゃんもお外好きになれたらいいですねー。
元気も虫嫌いなので
アウトドア苦手なんですよねー
困っちゃいます。
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-04-05 11:38:39
桜の季節は
楽しいですねー。
いつものお散歩もわくわくです♪
加須うどん、おいしかったです。
(ずっと埼玉にいながら
うどんが有名だなんて最近知りました)
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2016-04-05 13:17:50
公園の「花ももまつり」へ来て下さってありがとうございます。
どの写真もステキに撮れていますね

今日でイベントが終われば またいつもの静かな公園に戻ってしまいます。
ハナモモの見頃が過ぎると 今度はキクモモが咲き始めます。
見頃になったら 小太郎を連れて行ってみようかと思っています。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-04-06 14:34:17
ハナモモ綺麗でした~。
小太郎君いないかなーってきょろきょろ
しちゃいました。
キクモモというのもあるのですねー。
広い公園でわんこのお散歩も楽しいですね。
返信する

コメントを投稿