柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆の旅 その1 奈良本けやき公園

2015年03月24日 | 旅犬元気(東海北陸)

3月22日から1泊で伊豆に行ってきました。
私の両親といっしょに4人と1匹の旅です。

昨年発見した公園に行ってみました。
熱川の「奈良本けやき公園」です。
(静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本50-1)
やっぱり今年も丁度桜が満開です。

「熱川桜」というそうです。
「河津桜」が終わると咲き始めるんだとか。

桃色でかわいらしいお花。

芝生もあって元気君のお散歩にもいいです。
天気もぽかぽかで気持ちのいいお散歩ができました。
伊豆高原あたりは激混みでスルーしてきたので
ここは人がいなくて穴場ですよ!!

河津桜越しの熱川桜。

昨年はここでお昼も食べられたんですが、
今年は飲み物系しかなかったので残念・・・。

お昼を食べるところを探しに行きましょう。
つづく。

 

    *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 伊豆の旅 その2 稲取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿