柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

秋田の旅 その2

2013年07月17日 | 旅犬元気(東北)

宿泊したのは「田沢プラトーホテル」。
昨年も宿泊しましたが、わんこもいっしょに泊まれる温泉宿なのです。
昨年の記事はこちら
今回はブナ林の中にあるコテージでした。

(大雨だったのでお散歩もズボンが濡れないようにまくったり
すでに自分の靴はびちょびちょだったので宿のサンダルにしたり、
大変でした・・・・。元気君は雨でも元気に走り回ってましたけど。)

畳のお部屋と、

ベッドのお部屋があって広々。

しばらくは臭いをくんくんかぎまわってた元気君でしたが
すぐに落ち着いてくつろいでました。

連泊したので、ゆっくりできて良かったです。

特にゲージに入れるとかしなくてもOKだそうで、
元気君はお布団で寝てました。

酔っ払いの旦那とはやくから寝ちゃうし・・・・

たのしーわん♪
(私のヘアゴム返してちょーだい・・・・)

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田の旅 その1 | トップ | 秋田の旅 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿