柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Chageの茶会2012 その1

2012年09月06日 | CHAGE

8月21日から6日間、横浜で開催された、
Chageさんの茶会ライブに行ってまいりました。
3日目と4日目に参加。

23日(木)3日目は・・・・・ライブの前に、
FCの会報の「Chageのぶらり横浜案内」にのっていた
「Cafe FLOWER」さんへお友達と行ってきました。
(横浜市中区山下町24-7シティコート山下公園1F)

ホットサンドのセット。
Chageさんオススメの「アボガドとスパム」はやめて・・・・
「トマトとチーズ」にしました。
スープとウーロン茶もついてます。

そしてコレ!!!!かわいーーいっ!!!!
「チャゲラテ」で~す♪♪
(8月31日までの期間限定)

このセットで900円。おいしかったです。

ここのカフェではChageさんの写真展も開催中。

店内に飾られていました。

Chageさん目当てのお客さんで大混雑でした。

そして・・・トイレにあった・・・・(笑)
もうChageさんったらぬかりないわ~。ウィー!楽しませていただきましたヨ。

 

そして24日(金)4日目は・・・・
崎陽軒 横浜レンガ倉庫店で
(横浜市中区新港1ー1-2横浜赤レンガ倉庫2号館1Fピクニックコート内)

サンマー麺
(横浜発祥のラーメン)

シウマイ2個セットを食べました。
Chageさんも大好きな崎陽軒のシウマイ。おいしかったです。
この日は韓国のスーパージュニア・・・だっけ?・・・が
ファンミーティングみたいのをしててものすごい人で
レンガ倉庫・・・・大変なことになっていたのでした・・・・。
そんな中やっと席をみつけありつけた食事。おいしかった・・・。

Chageさんが紹介するお店、残り数軒、
またいつか行ってみたいですね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの旅 その13 ふる里 | トップ | Chageの茶会2012 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-09-06 12:01:18
きゃん♪CHAGEさん♪
おいしおうなホットサンド。
CHAGEさんおすすめのアボガドとスパムはやめてにちょっと吹いた(笑)
CHAGEラテのみたーいい!!
こんなの出てきたら嬉しくて飛び跳ねそう。
ラーメンもおいしそう!!おなかすいてきたー(笑)
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-09-07 10:13:03
チャゲラテ、これはとっても嬉しかったです♪
でもどーやって飲むか
本気で悩みましたよー笑。
返信する

コメントを投稿