柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

青森の旅 その8 奥入瀬渓流、十和田湖

2023年06月20日 | 旅犬元気(東北)

奥入瀬渓流へ。
(青森県十和田市)
路駐して阿修羅の流れでささっと写真撮影。

緑が綺麗ですね~。
水量も多くて豪快です。 

インバウンドが増えてきて団体さんがいっぱいです。
ゆっくり出来そうもないのでさっさと退散。

(すいている時にゆっくり見られたら良いんですけどね・・)

十和田湖へ。
青森と秋田の県境あたりでお散歩。
湖畔にはお花が咲いています。

ひなぎく(デイジー)???
自生?? 

きれいですー!!

湖畔ではすりすり~を楽しむ元気君。

口の中も砂でじゃりじゃり・・・。

十和田湖はゆっくりお散歩できて
いい所だな~♪

 

つづく

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森の旅 その7 七戸 | トップ | 青森の旅 その9 蔦沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿